2009年04月26日

ダイエット成功

ダイエット成功し、せっかくなのでスーツきてみました。

画像の編集が下手くそなので、手作り感満載です (笑)
成功率88.5%のダイエット革命 ダイエットレボリューション


ダイエットは つらい と言うイメージをお持ちでしょう。


私はこのダイエット中、辛い運動もつらい食餌制限もしていません。

普通に出勤して、アルコールも飲んで、みんなとレジャーもしています。


焼き肉だって、ラーメンだって食べました。  



 「ダイエットはつらかったでしょう」


って皆さんから言われました。

正直返答に困っています。


 つらくないです


って返答するのが正しいのです。;

ただ、周りの人たちはそんな答えを求めていません。

また

「辛くないし、簡単なことだよ」;

なんて言ってしまえば、このマニュアルすべてについて

お話ししなければならくなってしまいますので、

 「つらさを乗り越える意志力こそダイエットの秘結だよ」

なんて答えていました。

 でも、本当はそんなもの必要ないのに (笑)


私だけの特異体質があるんじゃないの?って

言われても困るので、

身近な人25人の方に実験台・・・

(言葉が悪いですね、モニターと言いましょう)になってもらいました。

以下はモニターさんからのご意見を紹介いたしましょう




皆さん、現体重の20%以上痩せております。
成功率88.5%のダイエット革命 ダイエットレボリューション
posted by ダイエット革命 at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットレボリューション

ダイエットレボリューション


もしあなたが


「自分が太っていることを自覚している」

「一度でも他人から体型のことで馬鹿にされた!」

「いろいろなダイエット法を試したが効果がない」

「本当は痩せたいけど、つらいからあきらめている」



少しでも心当たりがあるなら・・・

ご協力できるかもしれませんので

もう少しだけお付き合いください。



なぜなら、つらい食餌制限や運動をせずに




「ガンガン」体重を落とす「ある方法」




をお伝えできるかと思います。




そんな簡単な方法があるなら、




世の中太っている人なんかいないよ!




そんなあなたの声が聞こえてきそうですが、

私は本当に自堕落で、飽きっぽくて、運動嫌いで

焼き肉大好きで、ビール飲みながらポテチを食べるのが大好きで、

ラーメン大盛り(当然チャーシュー麺)、カレーは鍋一杯作って

メガマックをむさぼり、大のカップラーメン党です。




当然身長175cm・体重121kgになっていました。



他人からは 「デブ」 扱い・・・・


 「デブ」 ってひどい言葉ですよね


痩せてる人は太っている人に簡単に 「デブ」 って言葉を使いますけど


言われている当人にとっては、相当ショックな言葉ですよね


だけど、今までは笑って受け流していました。


 あなたも他人から




        「デブ」





        「ブタ」




他人に気を遣わせて  「あの体格の良い方」



そんな言われ方されたことはありませんか?




まあ、私も今までいろいろなダイエットを試してみました。


リンゴダイエット

マイクロダイエット

ヒルズダイエット

カロリー計算ダイエット

断食

サプリメントダイエット

耳ツボダイエット

ダイエット薬も飲んでみました

ジムにも通いました

室内筋トレもしました

お腹に電気を流すやつ、買いました

ダイエットシューズも買いました

しまいには大金払ってエステにも通いました。



もう数え切れないほどダイエットを試してみました。


でも、「思った効果が出ない」、「続かない」、「リバウンド」


こんな繰り返しでした。


あなたもいくつか試したことがありませんか?


成功しましたか?


もし成功しているのなら、ブラウザの「閉じる」ボタンを押してください。


ではなぜダイエットは失敗するのか?


簡単です、つらいんです。


だから続かない。



太っていることから脱却し、新しい人生を歩みたい。


つらいダイエットはいやだ!


今度こそだいえっとに成功してみせる!


みんなからダイエットの神様みたいに


思われる生活をしてみませんか?



posted by ダイエット革命 at 07:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ヶ月で34キロも痩せたダイエット法を

2ヶ月で34キロも痩せたダイエット法を



今まで自分が太っていることには


気づいていたが、


他人から 「デブ」 と呼ばれ、


「デブ」には仕事は回せないとまで言われた、


自堕落で飽きっぽくて、運動嫌いな


175cm・121kg・39歳が、


なんの苦労もなく、


たった 2ヶ月で34キロも痩せた


ダイエット法を


あなたは知りたいと思いませんか?
posted by ダイエット革命 at 07:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
成功率88.5%のダイエット革命
×

