2009年04月26日

「ダイエットレボリューション」の公開に踏み切ったのか?

なぜ私がこれだけ秘匿性の高い「ダイエットレボリューション」の公開に踏み切ったのか?


成功率88.5%のダイエット革命 ダイエットレボリューション
最後にあなたへ本当のことをお伝えしなければなりません。


理由は、世の中にはびこるダイエット商品と呼ばれるものには

「嘘」、「偽り」が多くはびこっています。


これらのダイエット商品の宣伝文句に扇動され、

あなたの大切なお金をそんな馬鹿げたまがいものに

浪費してほしくないのです。


上記でも書きましたが、ダイエットの成功率は0.5%と言われています。


残念ながら、多くの人が挫折、失敗、リバウンド


また、つらい食餌制限、筋肉痛で動けなくなるほどの運動を課すものが多いのです。


そして、あなたの大切なお金は商売上手の企業へと流れ、

そのお金でダイエット市場は盛況となります。



これってかなりの矛盾があると思いませんか?

本当に痩せるものを売ったら、企業は潰れてしまう、社員は全員クビです。


ですから、本当に痩せるものを企業が売るはずないのです。

世の中からダイエットが不必要にならないように



上手くコントロールされているのです。

そんなコントロールされている世の中で、

私の出したダイエット法が一つの答えになればいいな

などと思っております。



限定ではありますが、公開に踏み切ったのはこんな訳です。

もし悩むようなら購入していただかなくても、もちろん構いません。

思い出したときにでも、私のサイトを訪問していただければ結構です。

ここまで私のホームページ、駄文を長々と読んでいただいて、本当に感謝しております。

それでは最後になりましたが、あなたの明るい未来を祈っております。
posted by ダイエット革命 at 07:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
成功率88.5%のダイエット革命
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。