2009年04月26日

ダイエット業界を敵に回してでも言いたい

今、ダイエット業界なるものがあります。



ダイエットサプリ、ダイエット器具



私はそんな業界を敵に回してでも言いたい!
成功率88.5%のダイエット革命 ダイエットレボリューション



それで本当に痩せるんですか?




とあるサプリメーカーのダイエットサプリと呼ばれるものがあります。

そのサプリの宣伝文をあえて原文そのままご紹介しましょう。

別に某サプリメーカーに恨みがあるわけでも

ダメ出ししてるわけでもないんですよ。

ただ、上手な宣伝文だなって誉めるために転載しました。

綺麗にヤセたい、今の自分をどうにかして変えたい。 だけど激しい運動なんて出来ない、続かないから考えられない、 ましてや食べる事の楽しみは絶対に捨てられない! そんな方にピッタリなのがこの『リ○ットバー○ング』。 食前に飲む、トリプル脂肪吸収抑制成分で摂取カロリーを抑制させて、 体内コーティング吸収抑制効果で食べた物を無かった事にする「吸収抑制専用」 のFor Reset、食後に飲む、トリプル脂肪燃焼成分で余分な脂肪は残さず燃やしつくす 「脂肪燃焼専用」のFor Burningの専用サプリメントで付いた・溜まった余分な脂肪は徹底的に排除。 958名の女性がやせた、専門家による性能評価基準トリプルA認定なので確実な効果と安全性は実証済み。 夢の新世代スーパーダイエットサプリメントがついに登場です!


この宣伝文句を見てどう思いますか?

今までの私ならすぐに飛びつきました。

だって、食べたものをなかったことに出来る、

夢の新世代スーパーダイエットサプリメントですよ!

でも、よく見てください。

体内コーティング吸収抑制効果ってなんでしょう?

トリプル脂肪燃焼成分ってなんでしょう?

人の身体は試験管とは違うのです。

人の食べ物の吸収過程には複雑なものがあって、

脂肪だけが包み込まれるなんて

都合のいいことは起きない様です。

厚生労働省も『脂肪の包み出しには効果が無い』と言うことで

そういった宣伝を禁止する通知を出しましたしね。(※平成16年12月8日)


専門家の性能評価基準ってどこの専門家でしょうか?


958名の女性が痩せた? 母数はどの程度でしょうか?

もし1万人なら10%程度?


このサプリが1か月分1万2千円で売っていました。


これから ずーーと 飲み続けると


1年で 14万4千円、 5年で 72万円、


10年も飲み続けたとしたら、ちょっとした 車が買えます!


まあ、大抵は10年も売り続けるわけではないし、

また新しいサプリが出ますけどね。

そしてあなたの脂肪はなくならず、人の記憶からなくなっていくんです。



いよいよこれからあなたが知らなかったこのダイエットの本当の全貌、

さらに今あなたが疑問に思っていることに全てお答えします!!



あなたが気になるQ&A



Q.本当に痩せるのですか?


A.マニュアル通りに実践していただければ

  かなりの効果が期待できるはずです。


私自身が生き証人ですし、痩せないマニュアルでは意味はありません。

それまでの私は、今のあなたと同じように、

「摂るカロリーより、使うカロリーを減らせばいいんだよ」

「ダイエットなんて(基礎代謝)−(摂取カロリー)なんだからさ」

という言葉を信じていました。

確かにその通りなのですが、

それが出来るか出来ないかなのではないでしょうか?

その方法で体重を維持している人はいても、なかなか痩せる人はいません。

それはなぜか?

続かないからです。

これから一生、好きな焼き肉、ラーメン、寿司に牛丼を食べずに

生きていけますか?

私には出来ません。

このマニュアルでは、ほとんどの方が体重が落ち始める時期になると、

スピーディーに体重を落とすことに成功しております。

また、その状態で次に移行する心構えも書いてあります。

マニュアル通りに進めていけば、きっと目標体重に達することでしょう。








Q.痩せるのはきつくないんですか?



A.きつくありません、苦しいこともありません。


  ただ、マニュアルに書いてあることを


  実践してください。



私は自堕落で、飽きっぽくて、運動嫌いな人間です。

そんな人間が考案したダイエット法ですので、きついわけありません。

きついダイエットじゃないと燃えないと言う奇特な方は

このマニュアルを買う必要はありません。


私はこんな性格でも勤勉さだけはあります。

理論はマニュアルにぎっしりと書いてあります。

理論重視の方も、ご満足いただけるものと自負しております。

ダイエットで苦しむことはありません。

気楽なものです。


このマニュアルさえあれば、きっと楽しいダイエットライフを過ごし、

理想の体重を手に入れ、その体型を維持していけるものと信じております。




Q.部分痩せは出来ないのでしょうか?



A.むずかしい質問です。


  出来ると言えば出来るのですが


  出来ないと言えば出来ません。


解説していきましょう。

このマニュアルでも、部分痩せについては触れているのですが、

何故、部分痩せが出来ないか?

これについて検証した論文があります。

腹筋運動を繰り返すとウエストは細くなりますが、

その部分の体脂肪率に変化はありません。

スポーツを激しくやって筋肉で太くなった足などは

スポーツを止めれば確かに細くはなるでしょう。

ですが、この為にせっかく体に良い運動をしているのを

止めてしまうのもおかしな話です。 運動を止めると体脂肪は増えます。

痩せたい部分にマッサージや刺激を与えても解決にはならないでしょう。

こうした刺激はやった直後には多少細くなったりするものですが

すぐに元に戻ります。 部分的な脱水などで細くなるような気がするでしょうが

その部分の脂肪が減るはずも無く、すぐ元に戻るでしょう。

なにかを痩せたい部分に塗る方法も全く同様です。

このような顔痩せ足痩せに理論的な根拠は無いのですが、



ダイエット産業は需要がある限りなくならないと思われます。



ただし、今回のマニュアルには



女性必見!!




ダイエットしながら



カップアップが期待できる方法も記載しております。



○○ホルモンと脂肪の関係!

バストアップ関連の内容もおまけで記載しております。

あくまで、「おまけ」ですけど、期待しても良いかと思います。








Q.もし痩せなかった場合、どうすればいいのですか?



A.もしも私のマニュアルを使って、


  痩せなければ、私は全責任を持って


  全額返金いたします。




真剣に私のマニュアルを全て実行し、3ヶ月たっても「全く痩せなかった」

と言う方がいらっしゃった場合、マニュアル代金は速やかに全額返済することを


堅くお約束いたします。


詳しくは最後に書いてある特典を参照してください。


どうですか?


これであなたのリスクはほとんどなくなりました。


ただし、私にはダイエットに有用を思われる理論と


ある程度の実績があります。


追試治験もしております。


私の理論で痩せなかった方がいらっしゃいましたら、


喜んで代金を全額返済いたします。


そして、どうして痩せることが出来なかったのかを検証し、


より完璧なマニュアルにします。


(今でも完璧と信じておりますが・・・・)


是非、貴重なご意見をお寄せください。;









Q.このマニュアルを使って、痩せた人がいるんですか?



A.間違いなく、いらっしゃいます。


上記にモニター様の声を載せております。

実はこのマニュアルを完成させたのは、今から1年前になります。

そして、身近な知り合いであったり、連絡の取れやすい人であったり、25人に

ある程度の値段で買っていただきました。


そして、追試、治験を繰り返し、再編しながら生まれたのがこのマニュアルです。


対象は会社社長から居酒屋勤務の店員さん、コンビニの店員さん、ニートの方

主婦の方、OL、水商売の方まで、多岐にわたっております。


その大半の方から「驚くほど痩せた」とご報告いただいております。








Q.痩せたとして、リバウンドはないんですか?



A.全くではありませんが、出にくいようです。



この後にも書きますが、リバウンドをされた方が、2名ほどいらっしゃいました。

しかし、そのリバウンドも元の体重に戻ったわけではなく、

数キロリバウンドがありました。

しかし、私のメールアドバイスでまた元の体重まで戻して、現在はその体重を

維持されているようです。

このマニュアルでは、体重の維持についても詳しく書いてありますので、

最後まで読んでいただければわかると思います。









さてここで、本題に戻ります。


今回ご紹介の「ダイエットレボリューション」ですが、



バックテストの結果


私も入れて26人中23人が


体重の20%以上痩せることが出来ました。




成功率は驚愕の88.5%です。



残念ながら、3人の方は脱落しました。

一人は連絡が取れなくなり、

一人はもともと痩せていて、20%に届かず、

一人はジム通いの筋肉オタクで、ダメでした。




皆さんはダイエットの成功率をご存じですか?


「ワシントンポスト」の調査 によると


アメリカでは過去70年間で26000種のダイエット法が発表され

それらのダイエット法で成功した人は 100人中5人


つまり 成功率は5% しかないのです。


驚かれましたか?


私も「ええっ〜〜〜!!」って数字です。


しかもですよ、この成功というのはあくまで「目標体重に達した人」であって、

その後も体重の維持に成功した人は、5人中0.5人



つまり、たった  0.5%の成功率。


どんなダイエット法でも、最初は痩せるのです。

だって、痩せなかったら購入者から文句が出ますから

ですが、維持するのは大変なのです。




今回ご紹介する 「ダイエットレボリューション」 は


この 維持 の部分を大切にしています。




実は、これを試した方でリバウンドをした方は2人です。

ですが、多少のリバウンドをしても、またやり直せば目標体重を維持できるようです。

なぜまたやり直せるのか?


 【簡単で、実行しやすい】 からに他なりません。






 さて、最後におさらいさせてください。



あなたがこのマニュアルを見る事によるメリット



その1


周りから「デブ」、「ブタ」などと、蔑んだ目で見られなくなります



その2


人間「中身が大切だ」などと言いながら、

見た目で判断している人もいますので、

そんな人にいちいち文句を言われなくなります



その3


見た目はもちろん、ダイエットという話題で女の子にだってもてちゃいます!



その4


ダイエットの話題は誰でも好きですからダイエット成功者としてあがめられます



その5


ダイエットに関して一目置かれる存在になることで、話題が豊富になり

しまいには先生呼ばわりされるかもしれません




  まだまだあります




その6


太っていることに起因する病気(高血圧や糖尿病など)の予防につながります



その7


体重が軽くなり、活発に動けるようになり、人生を楽しく生きることが出来ます。




そうです、


痩せればあなたの人生は大きく変わります








さてここで肝心の販売数量と価格ですが・・・・



まず最初に残念なお知らせがあります。



この商材は、買っていただいた人の利益を守らなければいけません。

ですから販売数量は期間ごとの50部限定配布とさせていただいております。



今回の配布期間は

2009年 4月20日から4月30日までの10日間限定とさせていただきます。





 4月30日を待たずして50部に達した場合は、

予告なく販売を終了させていただきますので、ご了承ください。

せっかくここまで読んでいただきながら、本当に申し訳ございません。







   さて、価格のことなんですが・・・・悩みに悩みました・・・。



   普通なら、5万、10万しても決して高くはないものだと思います。



   というより、私が実際に2ヶ月で36kg痩せたノウハウです。

   100万積まれようが、実のところ教えるつもりは一切ありませんでした。

   だって・・・・世の中の人が、簡単に痩せてしまった自分の


   やせとと言うメリットが全くなくなってしまいますからね (苦笑)



   それに、世の中には

   ダイエットDVDや書籍、ダイエット器具に100万円以上費やしている人



   エステに1年通えば100〜120万円は軽くいきますし




   これは、私の血と汗と涙と努力の末に編み出した

   

   ノウハウなのですから・・・。







   でも、世の中を見回すと、どうしても他人とは思えない人々がいます。



   いまだに自分が「太っている」ことを寛容し、

   

   痩せることのメリットをわからない人


   人は見た目じゃない、中身で判断してくれ、


   などと言いながら、見た目で損をされている人







   そんな、かつての私のような、いま、まさに悩んでいる人達を、

   そしてダイエットに苦しんでいる人がいるなら、


   少しでも協力してあげたい・・・・!!









   そんな思いから、このマニュアルをそういった人たちでも手の届く

   ありえない価格で発売することにしました。




 その驚きの価格は、あなた自身の手で確認してください。



    この価格は4月20日から4月30日まで、10日間



    50部のみの期間限定価格です。



   しかもメールサポートなど3大特典つき。

   ダメなら返金だってできます。





   当然フォローステップ等、ノウハウを小出しにしてに

   

   次々に商材を薦めるようなことも

   一切いたしません。





   今回、この一本に私が持ちうるすべての

   ノウハウ・情報・経験談・成功法を詰め込みましたから・・・!







   この機会に一度、思い切って


   自分自身に投資なさってはいかがでしょうか?




   普通、お金を出しても決して買えないノウハウなんですから。

  

   ただし、この価格は 4月30日 までの50部限定価格です。

   限定数終了次第、一旦販売を終了し


  次回大幅値上げとなりますのでご了承ください







本屋では買えません


今まで誰も教えてくれなかった


成功者だけが知っているノウハウ満載


ダイエットレボリューション
posted by ダイエット革命 at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
成功率88.5%のダイエット革命
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。