2009年04月26日

ダイエットが続いたためしがありませんでした。

僕は意志が弱くて三日坊主で、

  ダイエットが続いたためしがありませんでした。

  仕事柄飲む機会が多くて、どうしても太ってしまいます。

  押し入れにはダイエット本や痩身機械

  エクササイズのDVDが積みあがってます。

  総額100万円以上、ダイエット関連商品に使いました。

  今まで、長続きもせず、結果も出ずに、
  一度もダイエットが成功した事がありませんでした。

  伊藤さんのマニュアルも「怪しい」とは思いましたが、
  買って大正解でしたね。

  あっさり116キロから87キロへ、29キロ痩せました。


  写真送りますね!


  ダイエット前とあとの写真です。

  特に、お腹周りが引き締まりましたね!

  内容もきつい食事制限無し、

  毎日30分歩けだとか、機械を買えだとか、怪しい薬を飲め

  だとか言われないので、


  ダイエットしている感覚が全く無いです。

  簡単で辛くないし、痩せて嬉しいし、


  体重減少が止まる気配がありません。

  なにより、痩せると、太っていた頃よりも、


  明らかに人から好かれるようになりますね。

  仕事は店長になったんですよ!

  伊藤さんも今度来てくださいね!


  合コンに行っても女性から連絡先を聞かれます。

  そして・・・、人生初めての「彼女」が出来ました!


  痩せてこんなに人生が変わるとは思わなかったです
posted by ダイエット革命 at 07:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
成功率88.5%のダイエット革命
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。