2009年04月26日

ダイエット成功

ダイエット成功し、せっかくなのでスーツきてみました。

画像の編集が下手くそなので、手作り感満載です (笑)
成功率88.5%のダイエット革命 ダイエットレボリューション


ダイエットは つらい と言うイメージをお持ちでしょう。


私はこのダイエット中、辛い運動もつらい食餌制限もしていません。

普通に出勤して、アルコールも飲んで、みんなとレジャーもしています。


焼き肉だって、ラーメンだって食べました。  



 「ダイエットはつらかったでしょう」


って皆さんから言われました。

正直返答に困っています。


 つらくないです


って返答するのが正しいのです。;

ただ、周りの人たちはそんな答えを求めていません。

また

「辛くないし、簡単なことだよ」;

なんて言ってしまえば、このマニュアルすべてについて

お話ししなければならくなってしまいますので、

 「つらさを乗り越える意志力こそダイエットの秘結だよ」

なんて答えていました。

 でも、本当はそんなもの必要ないのに (笑)


私だけの特異体質があるんじゃないの?って

言われても困るので、

身近な人25人の方に実験台・・・

(言葉が悪いですね、モニターと言いましょう)になってもらいました。

以下はモニターさんからのご意見を紹介いたしましょう




皆さん、現体重の20%以上痩せております。
成功率88.5%のダイエット革命 ダイエットレボリューション
posted by ダイエット革命 at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
成功率88.5%のダイエット革命
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。